title

title

Thursday, August 4, 2016

パリに来て7回目の盗難に遭いました!

パリに来て7回目の盗難に遭いました!

今日、250EURO盜まれて、貴重品が入っているバックを盜まれ大損害。パリに来て、7回目の盗難。もちろん、円形ハゲの仕業です。今まではそこまでしなかったのに、円形ハゲは今、めちゃくちゃ、焦っています。

円形ハゲ
千葉市中央区 桃太郎不動産 社長 赤峰敏男 

私の印象なんですが、昨日のこのブログで書いたことはかなり、ダメージがあったようです。

もう一度、昨日のも読んでみてください。

ツイッター爆発させれば、円形ハゲを本当に退場させられます。
よろしくお願いします!

あと、カンパお願いします!笑い




No comments:

Post a Comment