title

title

Thursday, August 11, 2016

円形ハゲの指示から彼がイジメを受けていたことがよく分かる テロリストリーダーのいじめを受けた過去

円形ハゲの指示から彼がイジメを受けていたことがよく分かる

円形ハゲの一人のターゲットへの集中攻撃って、いじめですよね? そこまでの指示を出す人間て、どう考えても自分がいじめられてたでしょ? っていう話題です!

 円形ハゲは、ターゲット(不特定多数から嫌がらせ・攻撃を受ける個人)に人を集める。そこから円形ハゲは多くの人が、自分のそばに近寄って来るのを過度に恐れていると見て取れる。人気(ひとけ)のない所でも、はターゲットに意識させるように、わざと気づかせるように、人をターゲットの近くに配置する。仮に尾行なら気付かれない方がいいのに、わざと気付かせるようにする。そこから円形ハゲが1人、2人でも、そばに近寄ってくるのをとても恐れているのが見てとれる。円形ハゲは人がすごく怖いのだ。

 間違いなく、円形ハゲは人からものすごいイジメを受けていた。1人、2人どころか、ものすごい人数からイジメを受けていた。誰からも全く相手にされずに一人でものすごく落ち込み、絶望しかなかった。円形ハゲの発想・考えることはものすごく突飛。そのこと自体を悪いこととはいわないが、周りが付いてくるわけない、というほど突飛。ものすごく変わっている奴。

 一人のターゲットに対して、多人数で攻撃させ、それをマニュアル化できる程完成した形にするのも普通の人が思いつくことではない。大人に幼稚園の遠足のような行進をさせるのも普通の人は、考えつかない。テロも普通の人が考えることではない。こんな奴の考えに周りがついて来るわけがない。クラスメートなどからすれば、訳分からないことを5回も聞かされたらイジメの対象にするのは当然。

 さらに、この人、自己顕示欲がものすごく強い。大人数を集めて行進させるのにそれがとてもよく表れている。狼はいないのに狼が来たぞ、と言って自分が話題の中心になりつつ、多くの人に影響を与え困らす狼少年、の少年そのもののような人間。ハゲ。

 訳分からない、ものすごい突飛なことを言うやっかいな奴で、しかも自己顕示欲がものすごいから、最もいじめられやすいパターン。ものすごいイジメを受けていた。

 改めて円形ハゲが行う一人のターゲットに対する攻撃をみる。イジメって決まったグループ・ほぼ決まった空間で行われます。学校のクラス・職場・何かのクラブ等。その中でイジメが生まれる。でも、円形ハゲの一人のターゲットに対する攻撃をみると、グループの中だけ、限られた空間の中だけではない。

 ターゲットが道を歩いていたりするときに、わざわざ不特定多数が出かけて行って、通行を妨げたりする。わざわざ。やるほうがめちゃくちゃ大変だから通常はやるわけないことなのに、ハゲは、人使いのうまさ等々でそれをやることが可能な人間であることをいいことに、わざわざ、それをやらせる。あるいは、一人へのイジメをさせるために試行錯誤しながら、多くの人を集め使うことに巧みになって、この不特定多数によるイジメを編み出した。

 ハゲは自分のイジメの復讐をするのに、決まったグループ・空間でのものだけでは満足できず、わざわざ出掛けていってまでイジメさせる。そこまでしないと自分の心の絶望が癒されないのだ。そして、数十年、それを繰り返している。今ではそれを人間支配の仕組みとして利用している意味合いのほうが強いかもしれないが、それでも、埋められない心の闇を癒している意味合いも今だに有している。 
 
 
 
  皆さんが、よく動員される幼稚園の遠足等々による、ターゲット攻撃は、実は円形ハゲに対するイジメへの積年の恨みによる復讐なのだ。わざわざ多人数を動員して、わざわざ街中まで出掛けて行って、ターゲットへのイジメを行わせている。自己顕示欲のものすごさも、とてもよく表れているし。それが分かると何か笑える、ところもあるんだけど。と言いたいところだが、悲劇が-----。

 このハゲ、そうした復讐だけではどうやら全く満足できなかったらしく、世の中・社会全体・世界への復讐を思い立って、それを猛烈に実行してしまっている。それが、世界各地でのテロであり、相模原の45人刺して、19人殺した事件に象徴される日本での大犯罪・大事件等なわけだ。

 普通、人から相手にされなくなると、自分に悪いところがないか、自分に足りないところがないか考えますよね。一度、始まったイジメは完全には無くならないかもしれないけど、考えることで、他の環境・次の環境に移った時に生きてくる。少しでも相手に合わせるとかを。

 でも、このハゲはそうした考えが思いつかないほど、突飛で独創的な考えの持ち主だった。そうしたタイプに天才は多くて、それがプラスに働けば、素晴らしいことだけど、マイナスに働けば、それほどの悲劇はない。今、正にその悲劇が地球中を襲っている状態。

 例えば、中学・高校生くらいになれば、自己実現の本なり、小説なり、人間関係の本なり、少しは触れる人、多いと思うんです。でも、このハゲの学校時代は本に全く触れなかったか、触れても、「人との関係」「人との結びつき」「協調」なんて言葉が出てきたら、意味が分からず本を閉じてさよなら。俺にそんなこと関係ねえや、と。本に限らず人からも当然、学ぶことなし。だって、全く人と向き合えないほど、人との関係の結び方が分からないんだから。

 ちなみに、今は不動産屋の社長として人とテクニックで対することは覚えた。営業経験のある人だとよく分かると思うんだけど、営業って、心がさほどなくてテクニック先行で行われることがあります。円形ハゲの場合は心はまるでなくて、すべてがテクニック。テクニックというのはパターンで型を覚えればできることだから心がなくてもできてしまう。

 また、社長だから、人として対等な関係を持つ必要はなく、常に自分が明らかに上の立場で関係を持てる。社員との関係はもちろんだし、お客に対しても、社長という肩書きを出せば、かなり多くの素人のお客は言うことを聞くはず。テクニックで親身になってお客の悩みを解決する姿勢を示すことくらいは表現できるし。それでも、やりづらければ社員に振れるし。

 こうしていくつになっても、人と対等の関係を持ったことはない。「人との結びつき」「協調」なんて言葉の意味は実は今だにまるで分からない。

実際に、私も円形ハゲと何度か現実に接したことがあるんだけど、この人間、本当に人の話を聞かない。相手が話す前に話を決めておいてその話を通すことばかりを考えている。人との話し合いという場面に持っていかない。その前になんか相手の気をほぐすことくらいはするのだが、肝心の「話」について相手の話しを聞く時間を持つような人間ではない。

 皆さんに対しても、前に、「あらかじめ手を打っておいて、それに従わせ交渉の余地を与えない」、みたいなことを書いたが、それはこのハゲの性格そのもの。この性格は元々は本人がそうしたいからそうなった、というより、相手との接し方すら分からないから自分の主張だけするようになった結果だろう。でも、有力会社の社長となって、そのパワー全開。社長だと社員と違って悩まない、自分を通す、という選択肢が生まれてしまうから、それが世界の不幸を生んでいる。

おそらく、副社長である奥さんがよほどできた人なのだろう。このハゲのみだったら、人がついてくる訳ないから。でも、それが本人には幸になっても、世界の不幸の源になってしまっている。
 
 円形ハゲから直接聞いたことなのですが、若い頃、賭殺場で働いたことがあるらしい。誰にも相手にされず絶望しかなかった時に、牛か豚かを殺すことで余程、快感でも味わってしまったのだろいうか? 日常的といえる程、人を殺しているのは賭殺場経験で得たものが原因といえるだろう。

 円形ハゲの得意技で大好きなことに、人の人間関係潰しがありますよね。前に書いた、組織の皆さんが組織に入る前後に周りとの人間関係がどんどんなくさせられていく話で、例えば、親戚との関係を円形ハゲが意図的に潰す話です。

 通常、そんな面倒な事はしないのに、円形ハゲがわざわざするのは、普通の良好な関係を築いている人に嫉妬しているんです。自分が全くできないことを人ができているのが、うらやましいし悔しいし、それに我慢できず関係を潰す。それによってその人をコントロールしやすくなる意味合いが結果的に、今は大きくなっている。が、人の関係を潰すことで自分のできないことをしている人に復讐し、自分を慰めている意味合いもあるんです。

 組織の皆さんがターゲットを前によく指示されることがいくつかあると思います。
1, ターゲットの前に単に後ろ向きに立っておく。
2, ターゲットの前でいきなり振り返り、ターゲットをにらむ。
3, ターゲットの前でいきなり振り返り、ターゲットを見て笑う。

この3つは円形ハゲがイジメを受けていた当時、とても恐怖を感じたこと、あるいはイジメを受けていたときに、とてもよくされたイジメだろう。自分の経験から、ターゲットが嫌がることがよく分かるということです。この3つに限らずですが。

 円形ハゲと実際に話をしていたときに、ハゲが「歴史は大事なんだよ」と意味深なことを言った。でも、それは、ハゲが経験してきた自分に対するイジメ等と、それに対する恨みのみを意味する。

 アメリカ・イギリス・フランスでは印象深いテロが起こっている。でも、ドイツとイタリアではテロが起きたのを、ほとんど聞かないから第二次大戦のことなんかも意味するのかと思った。けど、この前、ドイツでテロが起こって関係ねえんだな、
と思った。 
 
 
 
  フランスに来てから、私は「ドイツ テロ」で検索して、「ドイツでテロが起きない理由」みたいなページをネットで見ていたんですけど、(ハゲは私がそうした検索をしたのを間違いなく把握していたはず その詳細省略)それからちょっと経ってからドイツでテロが起こった。ミュンヘン等で。このハゲまるでイデオロギー・思想なんか持ってねえな、と思った。

円形ハゲ= 千葉県 千葉市 桃太郎不動産社長 赤峰敏男 
  
 
 数日前、自転車を止めようとしたら、そこにフランス人の円形ハゲが立っていた。「どけ こら!」と日本語で言いつつ、手で払いのけると、サッと、すぐどいた。身軽でかわいい動きだった。
 
 

No comments:

Post a Comment