title

title

Thursday, August 25, 2016

絶対、ションベン ひっかけてやるからな!

絶対、ションベン ひっかけてやるからな!

2週間くらい前、パリのある所に私宛ての郵便物が届くのですが、書留があったので郵便局に取りに行った。銀行でお金の受け取りが認めてもらえるくらいの身分証明書はあったので見せると、受付のババアは顔付きの証明書でないといけない、と。

隣にいた係のお兄さんは顔付きでなくても大丈夫ですよ、みたいな話をしていたみたいだったが、ババアはそれを受け入れず、郵便物は受け取れず。一度、言っ たことは決して、変えなさそうなババアだと思ったので、引き下がった。裏から円形ハゲが糸を引いているのは見え見えだったが、相手(ババア)が悪い、と 思って。しょうがねなぁ、と。

22日の月曜日に身分証明書(難民申請をしていて、その分)の更新があり、顔付きの証明書が手に入ると思って役所(警察)に行った。受付のババアが、英語 も話そうとせず、私に通訳を連れて来い、と。それも私が紙に書いてくれといったから。列から外れた後に調べて、やっと分かった。(この時は受付の列に並ん だのが2回目。1回目はほとんど無視されたに近かった。)

難民申請者に対して英語も話さないのはありえない、と思いますよね。(ちなみに、身分証明書を取得した時には通訳なんて当然だと思うけどいらなかった。)  3回目に列に並んで抗議したが、ほぼ無視。大声を上げると丁重な感じではあったが警察官が来て出口まで送られた。抗議はしたけど。

そのババアの態度等からも、また 、ハゲが裏から糸を引いていやがるわ、見え見え、と思いつつ、こちらも郵便物が受け取れないとお金が一時的にやばいので、ね。

と言っても、海外キャッシングで後、100ユーロくらいは下ろせるはずだったのだけどなぜか、下ろせない。カード会社に確認するとシステムの都合で理由が分からない、と言うので、(それを聞くのにも電話でじらされた。)

担当者と名乗る 円形ハゲ配下の 者が入り込んでいるのは間違いない、と感じた。物事をはっきりさせないようにする、特有の雰囲気も露骨に感じたし。 名前は牧口と言っていた男) 事前 に担当者を変えてください、と他の人に言って、ハイと言ったのに、なぜか牧口と名乗る男がそのまま担当者のままで対応するし。

牧口に大声で怒鳴ると電話を切りやがった。こちらから電話すると確認に時間がかかる、と。この時は牧口じゃなかったけど。次の日になるとのこと。仕方ないから、はい、と言った。この人をじらすやり方、いかにも円形ハゲのやり方でしょ。

翌日、電話をもらうはずの時間にかかって来なかったので10分してこちらからかけると、担当者は今、電話をしているところです、と。出たな円形ハゲ戦術、と思っていると、また牧口。

あんた 、まだ担当なの、ときいたが仕方無いので、叱りながら会話を進める。2重に決済されている、と。その時も最初はいつ復旧するか分からない、と言っていた。

が、私がやや強く話しをすすめると25日には復旧できることが判明。ふざけんじゃねえ。始めから言え、このカス。

私が現金もカードの枠もやばいのを知っている円形ハゲが、 私の手持ちの金では22日以降に通訳も雇え ないのを知っていて企んだ工作。前に私の貴重品のバッグを盗んだ時点から企んでいたのだろう。

先日、緊急ビザデビッドが使えなくなったことを書いたが、また、同じことされた可能性が非常に高い。もう1枚、再度、同じカードを作ったんです。マクドナルドでは使えるはずなんだけど、使えなかった。他の店でも。

また、このハゲ、私が公衆トイレに入ろうとする直前に誰かをトイレに入れやがる。そんなこと小学生でもやらないでしょ。ちなみに幼稚園生はトイレの意味を理解してなさそうなので。ハゲ、幼児性、超炸裂。

早く、消しましょ、ハゲを。

昨日の24日の、駅前でのアンチ、テロ、キャンペーンはいつもより、人が少なかった。ハゲとうとう、やめる気か?

てめえのつむじの真ん中に絶対、ションベン ひっかけてやるからな、覚えてやがれ、ハゲ、今すぐ、くたばれ、ハゲ!

No comments:

Post a Comment